love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

一休.comの「ダイヤモンド会員」になれました!

何と、YouTubeを通じてお知り合いにならせていただきました方のご好意で、一休.comのダイヤモンド会員になれました。

一休レストランを為に利用するので、ダイヤモンド会員には憧れがあったのですが、ハードルが高すぎたので、まさか自分がなれるとは思っていませんでしたが、夢が叶いました。

通常なら、半年で30万円以上を利用しないと、ダイヤモンド会員になれませんが、今回は特別に招待していただきました。

一休ダイヤモンド会員

ログインすると、ダイヤモンドと表示があるのでテンションが上がります!!

一休レストランは、上手に利用するととてもお得になるお店が多いので、天ぷらや鉄板焼き、フレンチを食べたい時に利用します。

利用された事がない方は、是非利用してみてはいかがかなと思います。

一休レストラン

リーズナブルなお店もあり、ランチでも利用可能です。

利用すると、ポイントも貯まっていくのでお得です!!

YouTubeをしていなかったら、こんな出会いは絶対になかったと思います、本当に感謝です(^ ^)