love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

レクサスのオリジナルテディベアキーホルダーもらいました!

今日は休日ということもあり、洗車を兼ねて、お世話になっているレクサス北大路に行ってきました。

そこで、アンケートに答えたら、テディベアのキーホルダーをもらえるという事なので、アンケートに答えてキーホルダーをもらいました。

これ、なかなか豪華じゃないですか?

レクサスのキーホルダー

これを無料で配っているなんて、さすがレクサス太っ腹ですよね^_^

UXとNXに乗っていますが、やっぱり乗り心地はNXの方が断然いいです。

ただ、燃費はハイブリッドという事もあり、圧倒的にUXの方がいいです。

でも、車好きとしては、やっぱりNXがオススメかなーだと思います。