love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

京都三条の「ずんどう屋」でPayPay1000円が当たりました!

今日は、YouTubeでヒカルさんと宮迫さんがロケをされて話題になっているラーメン屋さん「ずんどう屋」に行ってきました。

京都には2店舗ありますが、今回は三条店の方に行ってきました。

味玉ラーメンを注文したのですが、個人的には味が濃くて、なかなかヘビーでした。

自分の中では、期待しすぎていた感もあって、少し残念かなーというのが素直な感想です。

ずんどう屋

ラーメンは、本当に好みが出ますよね!

自分では美味しいと思って、知り合いに紹介しても、イマイチと言われることもよくあります。

逆に、知り合いから美味しいと聞いて行って見ても、イマイチの場合もあります!

ずんどう屋高菜

特選の高菜が置いてありますが、かなりピリッとして美味しかったです。

京都の三条店は駐車場がないので、わざわざコインパーキングに止めないとダメなので、車で行かれる際は注意してください。

支払いは、PayPayで支払いしました!

嬉しいことに、1000円が当たりました、2人で行きましたが、1人分が無料になって感じでお得感がありました。

PayPay1000円当選

「ずんどう屋」好きな方は、すごく美味しいと言われるので、味は是非自分の舌で確かめて下さい!