love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

初めて「痛風」になってしましました!マジで痛い!

アラフォー親父の私ですが、毎日の飲み過ぎがたたり、痛風になってしまいました。

お見苦しいと思いますが、興味ある方は、どれくらい腫れるのかをご覧になって下さいください。

痛風の画像

痛風の感想としては、とにかく痛いです。

マジで歩けません!!

「風が当たるだけで痛い??」そんな訳ないでしょー!って思っていましたが、これはマジです。

何より、痛すぎて歩くことが出来ません。

原因は、お酒の飲み過ぎです!!

これに懲りて、お酒を辞めたいのですが、なかなか出来ません(笑)

本当に痛いので、みなさん注意してくださいね。