love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

京都ブライトンホテルの誕生日クーポン券はお得満載!

京都ブライトンホテルから、誕生日月に利用できる割引クーポン券が届きました。

毎年、誕生日月になると送ってきてもらえます。

この割引券がすごくお得なんです!

特典として3つあります。

京都ブライトンホテル

1.ホテル内のレストラン飲食代金が15%OFFになります。

2.アニバーサリーケーキが15%OFF

3.「ロイヤルスイート」または「ラグジュアリースイート」を1泊5万円(朝食付き)

となっています、3つともなかなかいい特典だと思います。

私は、京都ブライトンホテルの鉄板焼レストラン「燔(ひもろぎ)」が大好きでたまに利用させていただきます。

毎年、このDMをいただきますが、レストランの割引しか利用したことはありません。

本当なら、3番目の「ロイヤルスイート」または「ラグジュアリースイート」を1泊5万円を利用して見たいのですが、京都に住んでいて京都のホテルに泊まるというのが、なんとなくもったいない気がして泊まった事はありません。

ブライトンホテルの鉄板焼

今年も、せっかくDMをいただいたので、誕生日辺りに利用させていただこうと思います。

京都ブライトンホテルの鉄板焼レストラン「燔(ひもろぎ)」は、個人的には京都のホテルの鉄板焼きの中では一番コスパが高い気がします。

コロナウィルスもようやく落ち着いて来たので、来月に行って見たいと思います。

美味しい鉄板焼きを探されている方は、是非京都ブライトンホテルの鉄板焼レストラン「燔(ひもろぎ)」を利用して見てください。