love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

タルト専門店「キルフェボン」に行ってきました!

本日、日曜日でお休みという事もあり、タルト専門店の「キルフェボン」に行ってきました。

店内で食べようかとも思いましたが、やはりコロナウィルスが怖いので、持ち帰りにしました。

キルフェボン」はタルトの専門店で、旬のフルーツを使ったタルトがたくさんあります。

ただ、旬のフルーツを使ってあるので、値段が高いんですよね(笑)

キルフェボン

本来なら、イートインスペースは、混雑しており、かなりの待ち時間になるんですが、コロナの影響かイートインスペースは待ち時間0分となっていました。

使っているフルーツにもよりますが、値段は800円くらいから、高いタルトであれば1000円を超える商品もあります。

キルフェボンタルト

値段は、高いんですが、めっちゃ美味しいです(笑)

今回は、持ち帰りということでホールで購入しました。

ホールもサイズがあり、25cm、21cm、17cm、15cmの4種類から選ぶことが出来ます。

大きいサイズであれば、8000円位するタルトもあります。

中々のお値段ですが、お土産などにはぴったりだと思います。

タルト専門店

店舗は、まだまだ少なくて、関西では大阪と京都にしかありません。

京都は、木屋町三条というところにあります。

全国的にも、グランメゾン銀座、青山、東京スカイツリータウンソラマチ店、横浜、静岡、浜松、京都、グランフロント大阪店、仙台、福岡と10店舗しかないので、希少価値もあると思います、

キルフェボン店内

40歳を超えるオッサンの意見ですが、「キルフェボン」のタルトは本当に美味しいと思います。

店舗が遠い方は、WEBストアで購入する事も可能なので、食べたことがない方は是非一度食べて見てください。

超オススメのタルトです!!