love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

「SPA&HOTEL水春 松井山手」行く前は割引チケット購入をお忘れなく!

私、立派なおっさんですが、無駄に女子力が高くて、岩盤浴が大好きなんです。

最近、京都市内からでも気軽に行ける岩盤浴を見つけたので紹介したいと思います。

京都の京田辺市にある「SPA&HOTEL水春 松井山手」です。

京都市内からでも、1時間以内で行けるますよー!

一番のオススメは、男女同時に岩盤浴を利用出来ることです。

京都市内でも岩盤浴はありますが、ほとんどが女性専用の岩盤浴になっています。

桂にある「仁左衛門の湯」は、最近になって男女共有になりましたが、以前は女性専用でした。

最近男女共有になったので、京都市内唯一の男女共用岩盤浴となっています。

と言っても、施設自体はそんなに広くはないです、でも水春はすごく広くて快適です。

何よりすごいのは、6種類もの岩盤浴が楽しめるんです!!

水春岩盤浴

星空を見ながら楽しめる岩盤浴などもあります、その中でも一番のオススメは雲海の岩盤浴です。

雲海の中で岩盤浴を楽しめるんです、約20分ですがすごく温まり、汗びっしょりになります(笑)

雲海の岩盤浴は常に入れるわけではなく、時間制で予約が必要になるので注意してください。

水春雲海岩盤浴

他にも、サウナ好きの方も納得の体感温度100度を超える熱波ロウリュウ岩盤浴もあります。

熱波ロウリュウ

岩盤浴だけでなく、普通のお風呂もすごく綺麗です。

施設内は宿泊施設もあるので、高級ホテルのように綺麗です。

水春館内

水春松井山手

館内には、漫画が読めるスペースもあり、一日中過ごすことも可能です。

最近は、ハマってしまい2週間に1回くらいは行ってます(笑)

水春行かれる方に、絶対にオススメなのは、アソビューというサイトで先にチケットを購入されることです。

平日と土日で価格が違いますが、それでも13%以上安くで前売りチケットを購入出来ます。

私も利用する前には必ず購入してから行きます!

アソビュー公式サイト

コストコも近くにあるので、コストコのお買い物で疲れた体を癒すのもありです。

男女共有の岩盤浴をお探しの方は是非一度行ってみてください、本当にオススメですよ!