love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

ダイソーの400円枕(まくら)を購入しました!

年末年始に、自宅に友人が泊まりに来ると言うことで、急遽布団を用意したのですが、枕が足りないことが発覚しました。

といっても1回切りしか使わないので、値段が高い枕を購入するのはもったいないと思い、安い枕を探したところ、なんと百均のダイソーに枕が売っていることがわかりました。

気になって値段を調べてみるとなんと400円で販売していました。

と言うことで早速購入してみました。

百均枕

持った感じは厚みもしっかりしており普通に使えるような感じでした。

念のために一応自分も使ってみようと思い、枕カバーをかけて1日使ってみた感想ですが、可もなく不可もなくって感じでした。

と言うことは問題なく利用できると言うことですよね(笑)

百均の枕

購入したばかりで耐久性はわかりませんが、あくまで急なお客様の枕と割り切れば、かなりコスパは高いと思います。

今の時代は、枕が400円で購入出来ると言うのが驚きでした。

欲しい方は、是非ダイソーのお店を覗いて見てください。

余談ですが、ダイソーでは、PayPayが利用できるので、ご準備をお忘れなくー!