love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

YouTubeを続けるといい事があります^_^

1年半ほどYouTubeを続けていると予想もしないような嬉しいことが起こることがあります。

今回は、視聴者様の方からアメックスのオリジナル手作りマスクをいただくことができました。

このマスク手作りで作られているのですがクオリティーが非常に高く市販の商品化と見間違える位の出来栄えだと思います。

何より凝っておられるのは、アメックスのカードの色に合わせてマスクを作成されているところです。

グリーン、ゴールド、プラチナ、センチュリオンのカラーを元に作られたマスク、センスが良すぎですよね^_^

アメックスのマスク

このような思いがけないプレゼントをいただくことができると、YouTubeをやっていて良かったなと心から思う瞬間です。

YouTubeを続けていると、何よりいろんな方と関わりを持てるのが非常に嬉しいです。

拙い情報ばかりですが、これからも続けていきたいと思った嬉しい出来事でした。

マスク本当にありがとうございました^_^