love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

【三井住友カードナンバーレス】絶対に持った方が良いカードです!

三井住友カードナンバーレス」は、クレジットカード券面にカード番号や、有効期限、セキュリティコードを完全に無くした、画期的なカードになっています。

このカードの最大の特徴は、コンビニとマクドナルドで最大5%の還元を受ける事が出来る点です。

別名「コンビニ専用カード」とも言われており、私もコンビニを良く利用するので早速申し込みしてみました。

国際ブランドは、VISAとMasterから選ぶ事が可能になっています。

今回私が発行したのは、VISAブランドを発行しました。

三井住友カードナンバーレス

まず、このカードの特徴として、コンビニ3社(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)とマクドナルドの店舗で支払いに利用すると、通常のポイントに加えて、利用金額200円につき2%ポイントが還元されます。

さらにすごいのは、タッチ決済で決済(Visaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレス)で支払すると、さらにポイントが+2.5%もらえて、最大5%還元が受けられるカードになっています。

タッチ決済が利用出来るのは、セブンイレブン、ローソン、マクドナルドになるので、この3店舗であれば、常に5%還元を受ける事が出来る、超還元率のカードになります。

この高還元率を受けられる事から、コンビニ専用カードとしても、発行する価値があると言われています。

実際に私も手元に届いたので、早速利用しています。

タッチ決済ので決済もすごく早いし、カード番号が記載されていないので、盗み見されて不正防止をされる不安もなくて、安心して利用出来ます。

最近になって、ナンバーレスのカードが増えてきていますが、やっぱり圧倒的ブランド力と不正利用の対応もしっかりしている、三井住友カードは安心して利用出来ます。

現在、三井住友カードをすでにお持ちの方でも、追加で発行する価値があるカードだと思います。