love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いのプロがオススメする「二日酔い予防の薬」を紹介!

私はお酒が大好きで、家でも毎日350mlの缶ビールを6本は飲んでいます。 飲み過ぎのただのバカです(笑) 外に飲みに行った際は、おそらくビールなら20杯くらいは飲んでいると思います。 と言うことは、当然ながら次の日は鬼のような二日酔いになります。 夕…

四条大宮の京一本店「カレー中華」を食べてきました!

今日は、youtubeの撮影を兼ねて、京都の四条大宮にある京一本店に行ってきました。 この京一本店は、先日ABCで放送された「松本家の休日」で紹介されたお店です。 キム兄こと、木村祐一さんが京都出身ということもあって、京一本店のカレー中華を紹介されて…

オシャレすぎる「吉野家」に行ってきました!

今日は、吉野家「京都九条店」に朝ごはんを食べに行きました。 改装されて綺麗になっていたということは聞いていましたが、入ってみるとビックリしました。 かなりオシャレな吉野家になっていました。 ドリンクバーがある吉野家なんて存在自体を知りませんで…

「コムギノキラメキ」に初めて行ってきました!

昨日は、久々に外でご飯を食べました。 と言ってもお昼ご飯にラーメン屋さんに行っただけなんですけどね^_^ ずーと気になっていた、キラメキグループのラーメン屋さんに行きました。 このキラメキグループのラーメン屋は、個性的な名前のお店で、今回は「コ…

YouTube登録数1万人まで禁酒します!

新型コロナウィルスの影響で、自粛を余儀なくされていますが、自粛中はお酒の量がかなり増えてしまっていました。 ただでさえ、普段から350mlの缶ビールを6本飲んでいましたが、最近は8本から10本も飲んでしまっていました。 このままいけば、完全にアル中に…

クレジットカードの王様「Visa Infinite Exclusive」を紹介

「Visa Infinite Exclusive」というクレジットカードが存在します。 名前からして、荘厳なイメージがありますよね! 実際のカードの券面は、こんな感じです。 このカード、なんと純金製のカードになっており、ダイヤモンドと真珠が装飾されているクレジット…

Uber Eatsで使う容器が買えないと相談を受けました!

コロナウィルスの関係で日本経済が苦しい状況にありますが、特に飲食店の売り上げがかなり落ちていると聞きます。 私の知り合いのお店も4月に入ってからずっと休業しており、現在の収入はUber Eatsだけになっているそうです。 そしてそのUber Eatsの仕事も存…

「キリン氷結」はノーマルとストロングの2種類あるので注意!

最近痛風になってから、ビールばかりは良く無いと聞いたので、缶チュウハイにした方がいいとのアドバイスを頂いたので「キリン氷結」を飲むようにしています。 「キリン氷結」を購入する事きは、何も気にせずに購入していましたが、なんと「キリン氷結」には…

「ほっともっと」で電子マネーが利用可能になっています!

お昼ご飯によくホットモットを利用しますが、近くに2店舗あるので、都合に合わせて2店舗利用させていただいています。 本日1店舗目のほうに行ってみるとなんと電子マネーやQUICPayなどが使えるようになっていました。 でも、もう1店舗の方はまだキャッシュレ…

LEXUSのペットボトルを水をもらいました!

コロナウィルスが蔓延して、自宅で自粛いる中ですが、レクサスの販売店に予約を入れてみると、私1人しかいないとの事でしたのでレクサスのディーラーに行ってきました。 当然ながら店内はガラガラでした。 それでも担当の営業の方といろんな話をしていると、…

YouTubeの視聴者様から「ウナギ」をいただきました!

なんと!!視聴者様の方から「うなぎ」の贈り物をいただきました。 YouTubeで配信しておりますヤナセのアメックスカードの動画のことを知っていただき、その動画が非常に参考になったとのことで、立派なうなぎをこんなにたくさんいただきました。 何と、1匹4…