love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

嵐山の鯛茶漬け専門店「HANANA」オススメです!

今日は、嵐山にある鯛茶漬け専門店の「HANANA」さんに行ってきました。

このお店はお気に入りのお店で、月に1回必ず予約して行きます。

HANAHA鯛茶漬け

人気のお店で、いつも長蛇の列なので、予約しないと入る事が出来ませんが、コロナウィルスの影響で店内はガラガラでした。

先月行った時は、もっとガラガラでしたが、少しだけ嵐山にも観光客が戻ってきたのかなーって感じました。

嵐山鯛茶漬け

鯛茶漬け専門店なので、メニューは少ないですが、いつもHANANA御膳という数量限定のメニューを予約して食べています。

本当に美味しいので、京都の嵐山に来られた際は是非行ってみて下さい!

HANAHA御膳

ハナナ鯛茶漬け

ご飯はおかわり自由なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

美味しいものを食べると幸せな気分になりますよねー^_^

お昼からの仕事頑張ろうってなります!