love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「SPA&HOTEL水春 松井山手」行く前は割引チケット購入をお忘れなく!

私、立派なおっさんですが、無駄に女子力が高くて、岩盤浴が大好きなんです。 最近、京都市内からでも気軽に行ける岩盤浴を見つけたので紹介したいと思います。 京都の京田辺市にある「SPA&HOTEL水春 松井山手」です。 京都市内からでも、1時間以内で行ける…

エポスカード申し込みはコチラ

エポスカードは、年会費無料で、不正利用にも強いオススメのカードです。 インビテーションを受け取ると、ゴールドカードを年会費無料で持てる魅力的なかーどです。 →→→エポスカード申し込みはこちら

ダイナースクラブカード申し込みはコチラ

1.ダイナースクラブカード申し込みはコチラ 2.ダイナースクラブビジネスカード申し込みはコチラ

おでん「祇園あんず家」に行ってきました^_^

おでんと肉料理で有名な「あんず家 祇園石屋はなれ」に行ってきました。 祇園で有名な、焼肉屋の石屋さんが運営されるおでん屋さんです。 祇園の城外馬券場WINSの裏辺りにあるお店で、まさに祇園のど真ん中にあるお店です。 当然ながら、舞妓さんもたくさん…

イオンカード申し込みはコチラ

イオンを利用される方は最強のカードがイオンカードです。 WAONやイオン銀行も一体化した便利なカードです。 ↓↓↓こちらのバナーから申し込みお願いします。↓↓↓ →→→イオンカード申し込みはこちら

楽天プレミアムカード申し込みはコチラ

【PR】 →→→楽天プレミアムカード申込

京都ブライトンホテル鉄板焼「燔(ひもろぎ)」美味しいです!

昨日は、久々に京都ブライトンホテルにある、鉄板焼「燔(ひもろぎ)」に行ってきました。 「燔(ひもろぎ)」って、漢字は絶対に読めないですよね(笑) 今回は、ランチを頂きました!! 燔(ひもろぎ)には、月に1度くらいお邪魔しています。 いつも利用さ…

三井住友ビジネスカード申し込みはコチラ

安心感抜群のクレジットカードは「三井住友カード」です。 三井住友ビジネスカードは、安心してビジネスに利用できるカードです。 1.三井住友ビジネスカードfor Ownersクラシック →→→三井住友ビジネスカードfor Owners申し込みはこちら 2.三井住友カードゴー…

タルト専門店「キルフェボン」に行ってきました!

本日、日曜日でお休みという事もあり、タルト専門店の「キルフェボン」に行ってきました。 店内で食べようかとも思いましたが、やはりコロナウィルスが怖いので、持ち帰りにしました。 「キルフェボン」はタルトの専門店で、旬のフルーツを使ったタルトがた…

三井住友カード申し込みはコチラ

誰でも知っている、安心感抜群のクレジットカードは「三井住友カード」です。 知名度も抜群で、不正利用にも強いクレジットカードです。 1.三井住友カード「ナンバーレス」 【三井住友カード(NL)】申し込みはコチラ 2.三井住友カード →→→三井住友カード申し…

DVDを借りに行かなくても家で見れます!

今日は、急に篠原涼子さん主演の「今日も嫌がらせ弁当」が見たいとなったので、どこかでレンタルしようと思い、楽天TVとAmazonプライムビデオのどっちが安いのか調べてみました。 結果的には、Amazonの方が、少しだけ安かったです^_^ 楽天は、写真を見てもら…

ラグジュアリーカード の申し込みはコチラ!

【PR】 1.チタンカードの申し込み →→→ラグジュアリーカード(チタン)申し込み 2.ブラックカードの申し込み →→→ラグジュアリーカード(ブラック)申し込み 3.ゴールドカードの申し込み →→→ラグジュアリーカード(ゴールド)申し込み ■法人用カード■ 1.ラグジ…

「コンフィデンスマンjpプリンセス編」を見に行きました!

今日は、どうしても見たかった、「コンフィデンスマンjpプリンセス編」の映画を見に行きました。 コロナ禍の中なので、どうしようかと思っていましたが、ネットで空席情報を見てみるとガラガラだったので、見に行くことにしました。 コンフィデンスマンjpは…

京都ブライトンホテルの誕生日クーポン券はお得満載!

京都ブライトンホテルから、誕生日月に利用できる割引クーポン券が届きました。 毎年、誕生日月になると送ってきてもらえます。 この割引券がすごくお得なんです! 特典として3つあります。 1.ホテル内のレストラン飲食代金が15%OFFになります。 2.アニバー…

二日酔いのプロがオススメする「二日酔い予防の薬」を紹介!

私はお酒が大好きで、家でも毎日350mlの缶ビールを6本は飲んでいます。 飲み過ぎのただのバカです(笑) 外に飲みに行った際は、おそらくビールなら20杯くらいは飲んでいると思います。 と言うことは、当然ながら次の日は鬼のような二日酔いになります。 夕…

四条大宮の京一本店「カレー中華」を食べてきました!

今日は、youtubeの撮影を兼ねて、京都の四条大宮にある京一本店に行ってきました。 この京一本店は、先日ABCで放送された「松本家の休日」で紹介されたお店です。 キム兄こと、木村祐一さんが京都出身ということもあって、京一本店のカレー中華を紹介されて…

オシャレすぎる「吉野家」に行ってきました!

今日は、吉野家「京都九条店」に朝ごはんを食べに行きました。 改装されて綺麗になっていたということは聞いていましたが、入ってみるとビックリしました。 かなりオシャレな吉野家になっていました。 ドリンクバーがある吉野家なんて存在自体を知りませんで…

「コムギノキラメキ」に初めて行ってきました!

昨日は、久々に外でご飯を食べました。 と言ってもお昼ご飯にラーメン屋さんに行っただけなんですけどね^_^ ずーと気になっていた、キラメキグループのラーメン屋さんに行きました。 このキラメキグループのラーメン屋は、個性的な名前のお店で、今回は「コ…

YouTube登録数1万人まで禁酒します!

新型コロナウィルスの影響で、自粛を余儀なくされていますが、自粛中はお酒の量がかなり増えてしまっていました。 ただでさえ、普段から350mlの缶ビールを6本飲んでいましたが、最近は8本から10本も飲んでしまっていました。 このままいけば、完全にアル中に…

クレジットカードの王様「Visa Infinite Exclusive」を紹介

「Visa Infinite Exclusive」というクレジットカードが存在します。 名前からして、荘厳なイメージがありますよね! 実際のカードの券面は、こんな感じです。 このカード、なんと純金製のカードになっており、ダイヤモンドと真珠が装飾されているクレジット…

Uber Eatsで使う容器が買えないと相談を受けました!

コロナウィルスの関係で日本経済が苦しい状況にありますが、特に飲食店の売り上げがかなり落ちていると聞きます。 私の知り合いのお店も4月に入ってからずっと休業しており、現在の収入はUber Eatsだけになっているそうです。 そしてそのUber Eatsの仕事も存…

「キリン氷結」はノーマルとストロングの2種類あるので注意!

最近痛風になってから、ビールばかりは良く無いと聞いたので、缶チュウハイにした方がいいとのアドバイスを頂いたので「キリン氷結」を飲むようにしています。 「キリン氷結」を購入する事きは、何も気にせずに購入していましたが、なんと「キリン氷結」には…

「ほっともっと」で電子マネーが利用可能になっています!

お昼ご飯によくホットモットを利用しますが、近くに2店舗あるので、都合に合わせて2店舗利用させていただいています。 本日1店舗目のほうに行ってみるとなんと電子マネーやQUICPayなどが使えるようになっていました。 でも、もう1店舗の方はまだキャッシュレ…

LEXUSのペットボトルを水をもらいました!

コロナウィルスが蔓延して、自宅で自粛いる中ですが、レクサスの販売店に予約を入れてみると、私1人しかいないとの事でしたのでレクサスのディーラーに行ってきました。 当然ながら店内はガラガラでした。 それでも担当の営業の方といろんな話をしていると、…

YouTubeの視聴者様から「ウナギ」をいただきました!

なんと!!視聴者様の方から「うなぎ」の贈り物をいただきました。 YouTubeで配信しておりますヤナセのアメックスカードの動画のことを知っていただき、その動画が非常に参考になったとのことで、立派なうなぎをこんなにたくさんいただきました。 何と、1匹4…

一休レストランで予約した鉄板焼きに行きます!

一休.comのダイヤモンド会員になれたので最近ランチやディナーを一休レストランで探す事が趣味になっています。 明日は私が1番好きな鉄板焼き京都ブライトンホテルに行てみたいと思い4人で予約を入れました。 一休レストランのアプリを入れると思いのほか使…

ビールのおつまみにキットカット美味しいです!

私はビールのおつまみに、よくキットカットがを食べます、最近キットカットの包装紙がビニールから紙に変わっています。 少しわかりづらいかもしれませんが、紙の包装紙なのですぐに破れて開けやすいです。キットカットの抹茶味は個人的には最高においしいで…

吉野家ではコロナ対策で並が安く買えます!

大手牛丼チェーン店の吉野家では、「ご家庭食事支援」として牛丼の並を格安で販売しています。 新型コロナウィルスの影響で、収入が激減している人も多数おられる中このような大手企業が少しでも家計の助けになればと言うキャンペーンを行ってくれるのはとて…

すき家でLINEPayを初めて使ってみました!

今日は、土曜日で休日ということもあり、遅めの昼ご飯を食べました。 何にするか迷いましたが、痛風中なので、出来るだけ痛風に良い食べ物を探しましたが、事務所の周りには、牛丼チェーン店が多いので、その中で比較的マシそうな、すき家の鶏そぼろ丼にしま…

初めて「痛風」になってしましました!マジで痛い!

アラフォー親父の私ですが、毎日の飲み過ぎがたたり、痛風になってしまいました。 お見苦しいと思いますが、興味ある方は、どれくらい腫れるのかをご覧になって下さいください。 痛風の感想としては、とにかく痛いです。 マジで歩けません!! 「風が当たる…