love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

レクサスのコーヒーカップにはスピンドルグリルが描かれています!

今日は朝からレクサスのディーラーに少し立ち寄ってきました。

レクサスのディーラーは店舗によりますが、無料の洗車サービスがあるので、今回は無料の洗車サービスを受けてきました。

待っている間はオーナーズラウンジが利用できるのですが、今回は営業の方にいろいろお話を聞きたかったので商談スペースでお話を聞きました。

オレンジのレクサスNX

今回はすごく目を引くNXが展示されていました。

少しわかりにくいかもしれませんがこのNXは鮮やかなオレンジ色になっており、かなり目を引く車になっています。

実際に今まで売れたことがあるのか聞いてみると、過去に1台だけ売れた実績があるそうです。

アイスコーヒーをいただきながら、いろいろお話をさせていただきましたが、ふと気づくとアイスコーヒーが入っているグラスにも、スピンドルグリルが描かれていることがわかりました。

スピンドルグリルグラス

細かいところですがこういうところまでこだわっているのがさすがレクサスだと感じました。

レクサスのディーラーは綺麗で、洗車をしてもらっている間も、オーナーズラウンジで優雅な時間を過ごすことが可能です。

レクサスを検討されている方は、是非一度ディーラーに行ってみてください!