love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

オカンに車を貸した「左後ろ」を擦って帰ってきた!

現在乗っている「レクサスUX」ですが、昨日、実家に帰った時に、オカンが「ちょっと運転したいから貸して!」と言われたので、貸しました。

母親は今でも、現役で運転しているので、問題ないだろうと思って車を貸しましたが、見事に車を擦って帰ってきました。

レクサスUX傷

左の後ろを、電柱のような物を巻き込んでしまったらしいです。

仕方ないけど、悲しくなります(笑)

まあ、幸いなことに大きな傷ではないので、すぐにディーラーで修理してもらおうかなーって考えています。

まあ、人を巻き込むような事故ではなくて良かったと前向きに考えたいと思います。

レクサスUX

皆様も、車の貸し借りは注意してくださいね。

どんなに運転が上手な方でも、もらい事故に巻き込まれてしまうケースもあるので注意してください。

修理代が高くつかないことを願いたと思います(笑)