love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

YouTubeの視聴者様から「ウナギ」をいただきました!

なんと!!視聴者様の方から「うなぎ」の贈り物をいただきました。

YouTubeで配信しておりますヤナセのアメックスカードの動画のことを知っていただき、その動画が非常に参考になったとのことで、立派なうなぎをこんなにたくさんいただきました。

うなぎのプレゼント

視聴者様からのプレゼント

何と、1匹4000円近くする、うなぎを4匹もいただきました!!

YouTubeをやっていて本当に良かったなー!と思うありがたいプレゼントです。

そして私のような者の動画が、少しでも参考になったと言っていただけるのが、本当に嬉しいと心から思いました。

配信している内容は、かなりマニアックな内容になっていますが、このような内容でも喜んでいただけることがあるんだなと本当に嬉しく思いました。

2日に分けて蒲焼と白焼きの両方をいただきました、当然ながら両方ともすごく美味しくて超豪華な夜ご飯になりました。

ありがとうございました!!