love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

DVDを借りに行かなくても家で見れます!

今日は、急に篠原涼子さん主演の「今日も嫌がらせ弁当」が見たいとなったので、どこかでレンタルしようと思い、楽天TVとAmazonプライムビデオのどっちが安いのか調べてみました。

結果的には、Amazonの方が、少しだけ安かったです^_^

楽天は、写真を見てもらえるとわかると思いますが、440円でした。

今日も嫌がらせ弁当楽天TV

そして、Amazonは407円でした。

今日も嫌がらせ弁当アマゾンプライム

ちょっとした差ですが、Amazonで借りる事にしました。

しかし、VODは、本当に便利ですよねー。

一番便利なのは、返却しに行かなくていいのが便利です。

で、肝心の「今日も嫌がらせ弁当」は、なかなか面白かったです^_^

もう、めっきりTSUTAYAやGEOには行かなくなりましたねー!

レンタルされる時は、楽天TVとAmazonを比較される事をオススメします。