love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

株式会社アローは闇金融ではありません【評判・口コミ情報】

愛知県名古屋市の「株式会社アロー」という金融会社は闇金ではありません。

貸金業登録をしている正規の金融会社です。

金融庁のデータベースで【登録貸金業者情報検索】をすると「株式会社アロー」の情報がしっかりと確認ができます。

※2023年2月22日時点の情報です。閲覧頂いたタイミングによっては貸金業登録の取消または廃業により抹消されている場合がございます。申し込む際にはご自身でも必ず検索をし確認をしてください。

正規貸金業者であれば必ず確認ができるので、この検索結果だけで闇金でないことが言い切れます。

逆に、貸金業者を謳っているにも関わらず、金融庁のデータベースで確認ができない場合は、無登録の違法金融である闇金確定です。

以下では「株式会社アロー」の企業情報・貸付条件・口コミ評判情報を紹介しています。

株式会社アローの会社概要

商号・名称 株式会社アロー
代表者名 金 正律(林 正律)
貸金業登録番号 愛知県知事(5)第04195号
日本貸金業協会会員番号 第005786号
URL 株式会社アロー 

株式会社アローの所在地

株式会社アローの電話番号

0523539900

0570055553

株式会社アローの貸付条件

株式会社アローでは、「フリープラン(使途自由フリーローン)」の融資商品が用意しています。

商品名 フリープラン(使途自由フリーローン)
ご融資額 200万円まで
使途 原則自由
貸付利率 15.00%~19.94%(実質年率)
遅延利率 19.94%(実質年率)
返済方式・期間・
回数
残高スライドリボルビング 契約日より5年60回
元利均等返済(2~180回 最長15年以内)
※ご相談の上、返済回数を設定します。
担保・保証人 原則不要

株式会社アローの口コミ評価

良い口コミ

過去自己破産ありでした。数件、断られて諦めてましたが、アローでは、可決していただけました。電話対応もよかったです。申し込みから振込みまで、約一週間かかりましたが、希望のもてる会社だと思いました。

前出の15万可決して頂いた者ですが、本日入金して頂きました!、嬉しい限りです、他社断られた時は借りれない自分に情けなさを感じていましたが、今回のアローさんの対応には、可決した金額以上に精神的にも救われた感があります、迷ってる人、他社で断られた人も一度TRYしてみる価値はあると思います、本当に終始丁寧な対応をしていただきました。

悪い口コミ

個人情報を収集するだけの会社。

審査が思ったより厳しく最初から融資する気がない。

闇金のアローに注意してください。

正規業者に成りすます闇金が存在します。

株式会社アローは中堅消費者金融という事で、全国的にはあまり知られていない消費者金融です。

なので、闇金業者が成りすましている事があります。

実際に「アロー」と言う闇金業者が闇金サイトを作成したり、電話やショートメッセージで融資の勧誘を行なっています。

堂々と「アロー」と名乗っている業者があります。

申し込んでもまともにお金を借りれるどころか、お金やスマホ、それから最近では銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害が多発しています。

必ず正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

貸金業登録のされている電話番号へ電話確認を行ってネットから申し込みをするようにしてください。

株式会社アローについて

株式会社アローは正規の貸金業者であることは間違いありません。

全国に対応していて、ネットからの申し込みが可能なので店舗にわざわざ行く必要が無いのでそこがとてもメリットになると思います。

株式会社アローは100%確実に正規業者なので安心して申し込むことができますよ。