love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

アメリカに荷物を発送しました!3日で到着って早い!

私はたまに海外に荷物を送ることがあります。

郵便局のEMS便と言うのを利用して海外に発送するんですが、今回はアメリカのバージニア州に荷物を送ることになりました。

このEMS便は利用されたことがある方なら分かると思いますが、アメリカならすごく早く荷物を届けることが可能です。

郵便局EMS便

今回のバージニア州ならなんとたった3日で荷物を届けることができます。

ニューヨークの場合なら2日で荷物を届けることができます。

京都からなら沖縄や北海道と同じ期間で届けることができます。

こう考えると物流と言うのはすごく進化しているというのが、改めて感じることが出来ます。

今回は荷物が大きかったので送料が高くつきましたが、小さい荷物なら予想以上安い価格で荷物を海外に発送することができます。

ゆうパック海外発送

海外に荷物を発送すると言う方はあまりおられないかもしれませんが、この郵便局のEMS便はすごく便利に海外に荷物を送ることができるので、機会があればぜひ試してみてください。