love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

ビールのおつまみにキットカット美味しいです!

私はビールのおつまみに、よくキットカットがを食べます、最近キットカットの包装紙がビニールから紙に変わっています。
キットカット紙の包装紙

少しわかりづらいかもしれませんが、紙の包装紙なのですぐに破れて開けやすいです。
キットカットの抹茶味は個人的には最高においしいです。
キットカット抹茶味

紙の包装紙なんて大丈夫なのかと思いますが、これが意外と慣れてくるとすごく開けやすくて便利です、しかも環境にも良いと思うのでチョコレートのようなお菓子の包装紙は上でもいいんじゃないかと思います。
中身は紙ではなくビニールの包装紙になっているので安心して食べることができます。ビールのおつまみ

この紙の包装紙意外と試されたことないと思いますので、是非キットカットを購入して紙の包装紙体験してみてください。

それにしてもキットカットは大人になっても美味しく食べられます。
これ以上おいしいチョコレートのお菓子なんてあるのかなと個人的には思っているナンバーワンのチョコレートのお菓子です。