love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

吉野家ではコロナ対策で並が安く買えます!

大手牛丼チェーン店の吉野家では、「ご家庭食事支援」として牛丼の並を格安で販売しています。

新型コロナウィルスの影響で、収入が激減している人も多数おられる中このような大手企業が少しでも家計の助けになればと言うキャンペーンを行ってくれるのはとても素晴らしいと思います。
私も牛丼が好きで、吉野家をよく利用させていただきますが、少しでも牛丼を安く食べられるとすごく得した気分になります。
大爆発の恐れがある新型コロナウィルスの脅威の中ですが、心が暖かくなる対応だと思います。

吉野家割引
吉野家は、急速にキャッシュレスにも対応しており、クレジットカード以外のほとんどのキャッシュレス支払いに対応しています。

私もQUICPayでよく支払いをします。

吉野家ご家庭食事支援
私がよく利用させていただく店舗では、ドライブスルーもあるので、モバイルTカードを提示して、そのまま、スマホで決済すると、カードを出すこともなく、現金を出すこともなく決済することができるので非常に便利です。

最近は財布を忘れても、特に支障がなくなってきているので、明らかにキャッシュレスが進んでいるなー!と感じる日々が多いです。