love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

「コンフィデンスマンjpプリンセス編」を見に行きました!

今日は、どうしても見たかった、「コンフィデンスマンjpプリンセス編」の映画を見に行きました。

コロナ禍の中なので、どうしようかと思っていましたが、ネットで空席情報を見てみるとガラガラだったので、見に行くことにしました。

コンフィデンスマンjpは、ドラマの時から見ていてファンだったので、前作のロマンス編も映画館で見ました。

で、今回も楽しみにして見に行きました。

平日のお昼だったので、映画館はガラガラでした。

感想としては、「うーん」って感じでした^_^

コンフィデンスマンjpロマンス編 

どーしても、コンフィデンスマンと言う詐欺師の映画なのでオチがわかってしまうんですよねー笑

初めてみる人は楽しめると思いますが、コンフィデンスマンjpをよく見ている人は、少し物足りないかなーって思います。

個人的には、前作のロマンス編の方が面白かったです。

でも、興味ある方は是非見に行って下さい。

イオンシネマ

今回は、イオンモールイオンシネマで見ました。

イオンモール桂川は、映画を鑑賞すると、駐車場が5時間無料になるので嬉しいです。

京都市内の映画館は、駐車場が無料になるところはイオンモールしかないと思いますので、映画を見るときはイオンシネマをよく利用します。

でも、何となく思うことは、平日の昼間に映画を見るってなんとなく優雅に感じてリラックス出来るんですよ。

お時間ある方は、是非平日の昼間に映画見に行って見て下さい^_^