love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

「コムギノキラメキ」に初めて行ってきました!

昨日は、久々に外でご飯を食べました。

と言ってもお昼ご飯にラーメン屋さんに行っただけなんですけどね^_^

ずーと気になっていた、キラメキグループのラーメン屋さんに行きました。

このキラメキグループのラーメン屋は、個性的な名前のお店で、今回は「コムギノキラメキ」と言うお店に行きました。

他にも、「キラメキチキンハート」「キラメキの豚」など、面白い名前の店になっています。


コムギノキラメキ

fコムギノキラメキのラーメン

味は、本当に美味しかったです^_^

緊急事態宣言の一部解除もあってか、お店の中も結構混雑していました。

前を通るたびに気になっていたのですが、やっと念願かなって食べる事が出来ました。

また違うお店も行ってみたいと思います。

ラーメン好きな方には、オススメのお店です。