love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

オシャレすぎる「吉野家」に行ってきました!

今日は、吉野家「京都九条店」に朝ごはんを食べに行きました。

改装されて綺麗になっていたということは聞いていましたが、入ってみるとビックリしました。

かなりオシャレな吉野家になっていました。

ドリンクバーがある吉野家なんて存在自体を知りませんでした。

吉野家

注文方法は、レジで注文してから、トレイで商品を受け取って好きな席で食べるという、フードコートのようなシステムでした。

こんな注文方法の吉野家も初めて知りました。

ドリンクバーの所に、お箸や醤油などが置かれていました。

高級吉野家

清潔感があって、すごく感じがいい空間でした。

特に、11時という少し変な時間帯だったので、私しかいなかったので余計に広く感じました。

内装は、一瞬スターバックスって感じがするほど綺麗でした(笑)

おしゃれな吉野家

一番驚いたのは、一人一人の席に電源コンセントが付いていることでした。

吉野家で充電が出来るなんて、全く知りませんでした。

さすがに、スターバックスのようにパソコン作業をしている人はいませんでしたが、雰囲気はスタバでした!!

吉野家コンセント

吉野家に行くなら、こういう形態のお店に行くとなんとなく得した気分になります。

近くにある方は、是非一度利用してみてください!

なんとなく優雅な気分になります( ◠‿◠ )