love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

クレジットカードの王様「Visa Infinite Exclusive」を紹介

「Visa Infinite Exclusive」というクレジットカードが存在します。

名前からして、荘厳なイメージがありますよね!

実際のカードの券面は、こんな感じです。

Visa Infinite Exclusiveカード

このカード、なんと純金製のカードになっており、ダイヤモンドと真珠が装飾されているクレジットカードです。

詳しくは動画でご紹介させていただいておりますが、世の中にはすごいカードがありますよね。

ただ、気になるのがこのクレジットカードには、ICチップが付いていないんですよね。

という事は、決済端末に差し込んで決済する事は出来ないって事ですよね。

このカードはお飾りのようで、追加カードとしてプラスチック製のカードも発行されるようです。


「Visa Infinite Exclusive」純金製でダイヤモンドと真珠で出来た究極のカード

興味ある方は、是非ご覧になってください。

デザインも格好良くて、すごいカードです!!