love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

二日酔いのプロがオススメする「二日酔い予防の薬」を紹介!

私はお酒が大好きで、家でも毎日350mlの缶ビールを6本は飲んでいます。

飲み過ぎのただのバカです(笑)

外に飲みに行った際は、おそらくビールなら20杯くらいは飲んでいると思います。

と言うことは、当然ながら次の日は鬼のような二日酔いになります。

夕方まで、動くことができないことも多々あります。

こんな私は、なんの自慢にもなりませんが、ある意味、二日酔いのプロだと思います( ^ω^ )

と言うことで、私が思う二日酔いに効果がある、薬や食べ物を紹介します。

ただ残念ながら、いくら効果が高い二日酔い対策の薬を飲んでも、飲みすぎたら効果はありません。

これは絶対に言い切れます!!

飲みすぎたら、どんな薬を飲んでも効果はありません(笑)

あくまで、飲みすぎない場合の二日酔い予防の対策なので、過度に期待しないでくださいね!

まず効果がないと思うのは、「ウコンの力」です!

ウコンの力」で二日酔いがマシになって記憶が一度もありません!「ウコンの力」は、有名な二日酔い予防の薬ですが、はっきりって効果はないと思います。

他にも「ヘパリーゼ」もよく聞きますが、これも効果を感じることはありません。

私がオススメするのは、「キミエホワイトプラス」です。

キミエホワイトプラス

「キミエホワイトプラス」は、あまり聞いた事がない方が多いと思いますが、これはマジで二日酔いに効果あります!!

これと同じ成分で、「ハイチオールC」でもいいのですが、「キミエホワイトプラス」の方が、二日酔いに効果がある「エルシステイン」が多く含まれているんです。

パッと見た感じ、「シミやソバカスに効果があるのでは?」と思われる方も多いと思いますが、これが不思議なことに、効果にきちんと二日酔いと書いてあるんです。

この「エルシステイン」は、マジで二日酔いに効果があると思います。

実際に私は毎晩「キミエホワイトプラス」を飲んでいます。

二日酔いになりたくない方は、「キミエホワイトプラス」はオススメです。

二日酔いが予防出来て、シミ、ソバカスもなくなったら最高ですよね(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】 ハイチオールCプラス 180錠×3個セット □
価格:5500円(税込、送料別) (2020/5/26時点)

楽天で購入

 

ハイチオールC」でも効果はあります、お手軽な値段で手に入れたい方は、「ハイチオールC」がオススメです。

ただし、あくまで私の場合なので、全員に当てはまるわけではないので注意してください。