love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

"love hawks"念願のエポスカードを取得出来ました!!

クレジットカード大好きな、私「love hawks」ですが、欲しいカードなのに何度申し込みをしても審査に通らないカードがあります。

それは、動画で何度か紹介させていただきましたが、、、

エポスカードです!!!

エポスカードは、年会費無料にも関わらず、不正利用にも強いエポスカードは本当にいいカードですよね。

クレジットカード好きなら、やっぱり持っていたいカードですよね。

でも、何度申し込みをしても審査に通らないんです。

かれこれ、8回くらは申し込みしたと思います。

特に欲しいデザインが、福岡ソフトバンクホークスのデザインのエポスカードだったんですが、何度チャレンジしても審査落ちでした。

福岡ソフトバンクホークスエポスカード

クレカ好きならわかってもらえると思いますが、審査落ちしたカードってどうしても手にしたくなりませんか???

女性で言うと、好きな女性に、フラれるとわかっていても追いかけてしまうようなイメージですかね(笑)

さすがに、もう諦めていたのですが、視聴者様からたくさんのアドバイスをいただいたり、紹介コードをいただいたりしていましたが、やっぱり審査落ちになってしまいます。

三井住友カードプラチナをお持ちの方からの、紹介コードならワンチャンあるかもと思いましたが、審査落ちでした、、、

エポスカード審査落ち

しかも悲しいことに、瞬殺で審査落ちになるんです。

本当に、申し込み完了の後にすぐに、審査否決のメールが届くんです。

1分以内に、届いている感覚です。

でも諦められずに、今回も挑戦してみました!!

おそらく、10回目くらいのチャレンジかなーって感じです、エポスさんには間違いなく「えー加減に諦めろよ」って思われている気がします。

今回は、いつもの福岡ソフトバンクホークスデザインでは無く、ノーマルのエポスカードを申し込みしてみました。

結果はーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、、

何と!!!何と!!!何と!!!

診察通過しました(笑)

申し込みしたら、このようなメールが届きました。

エポスカード申し込み

「カード審査に半日〜1日」と言う表示がありました、でも今までは瞬殺だったので表っとしたらとドキドキしていました。

そして、6分後!!!!このようなメールが届きました。

エポスカード審査通過

「只今よりカードの発送準備に入ります」これは審査通過ですよね?ですよね?間違い無いですよね?

人のことなら冷静に判断できますが、自分の事となると嬉しすぎて、一瞬わからなくなりました(笑)

すでにカードが届くのが楽しみです!!

まさかの審査通過なら、マルイに取りに行くにしたら良かったかなーって思うほどです。

また、カード届きましたら、動画で紹介しますねー。

いやー念願の、エポスカードをゲット出来ました。

皆様、アドバイスや紹介コードありがとうございました、まだお持ちでない方は是非こちら申し込みしてみてください。