love-hawksブログ

アメックスやJCBなどのクレジットカードやレクサスや輸入車を中心としたネタをYouTubeで配信しております。プライベートはこちらのブログで発信していきたいと思います。

おでん「祇園あんず家」に行ってきました^_^

おでんと肉料理で有名な「あんず家 祇園石屋はなれ」に行ってきました。

祇園で有名な、焼肉屋の石屋さんが運営されるおでん屋さんです。

祇園の城外馬券場WINSの裏辺りにあるお店で、まさに祇園のど真ん中にあるお店です。

当然ながら、舞妓さんもたくさん利用されているそうです。

f:id:saimuseiri2017:20201025172550j:image

メニューを見ていただくと分かると思いますが、値段が一切記載されておらず全て時価になっています笑

価格は、やはりそれなりにいいお値段でビール5、6杯とおでんをそこそこ食べると、1人1万円弱ほどになります。

f:id:saimuseiri2017:20201025172604j:image

おでんのお味は、本当においしいです。

特におでんのじゃがいもを使って、作られるポテトサラダは本当に美味しく、マヨネーズを一切使わない、変わったポテサラになっています。

f:id:saimuseiri2017:20201025172641j:image

芸能人の方もたくさん来られるようで、特に片岡愛之助さんは、よく利用されているそうです。

2階が貸切に出来るようになっており、先日はナイティナインの岡村隆史さんが来られていたそうです。

おでん好きの方は、京都の祇園に来られる際は、一度利用されてみても良いかと思います。